SSブログ

光景

今朝の散歩の時でした。そばを老夫婦も歩いていたのですが、まもなくご主人が腰が痛くなったのか、立ち止まりました。奥さんが主人の腰を叩いてあげていました。互いに助け合い、この年齢でいつまでも歩けている姿に、ほほえましく感じました。今朝はよく冷えましたが、穏やかな晩秋の日差しの中、この光景にも出会えて快適な散歩となりました。
20201204ベンチ.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

enosan

寒くなったのに毎日朝の散歩、元気ですね。
私は殆ど午後しか歩いていません、それもさぼりがち。
by enosan (2020-12-05 15:26) 

夏炉冬扇

年を経ると仲良くなるものです。実感。
by 夏炉冬扇 (2020-12-05 19:42) 

tarou

こんばんは、紅葉の山手イタリア山・外交官の家に
コメントを有難うございました。
この庭園には、外交官の家とブラフ18番館が移築
されています。

毎朝晩と急に冷え込むようになって来ました、
コロナにインフルエンザ、注意したいですね。

by tarou (2020-12-05 21:39) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
もう半ば惰性で頑張っています。
by やおかずみ (2020-12-06 11:25) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
いつまでも元気で歩きたいですね。
by やおかずみ (2020-12-06 11:27) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
マスク、消毒、手洗いなど実行するのみですね。
by やおかずみ (2020-12-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。