SSブログ

暗雲

昨日に続いて、新型コロナ肺炎の話ですが、今回の急増は発生源が多様で、もうひとつ絞り切れないだけに、心配です。私がかかわっているボランティアのイベントも、催行すべきか、中止すべきか迷うところです。これからの感染状況を冷静に見つめながら、対応していきたいと思っています。このことは政府も同じで、経済と感染防止といわばブレーキとアクセルを同時に踏みながらの対応になりますから極めて難しいと思います。暗雲が晴れるのを祈るだけです。
201112形.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

夏炉冬扇

ゴーツーが絶対影響していますね。
お店してますから、むつかしいところです。
by 夏炉冬扇 (2020-11-13 18:20) 

tarou

お早うございます、カナールイチョウ並木の紅葉に
コメントを有難うございました。

寒さに関連しているのか、コロナの感染が拡大
イベントの計画には影響が大きいですね。

by tarou (2020-11-14 08:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
経済を活性化すれば、コロナが増える。対応が難しいです。
by やおかずみ (2020-11-14 10:33) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
冬に向かい、空気の乾燥が影響しているかもしれませんね。
by やおかずみ (2020-11-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。