SSブログ

関西空港

今日も撮影会の記事です。関西空港の連絡橋の入り口に、ゲートタワービルが建っています、建設当初では、折からのバブル景気もあり、このビルが関空道を挟んで、ツインビルになる予定でしたが未だに実現していません。その後,関西空港は苦しい経営状況が続きましたが、外国人観光客の急増により、活況を呈し、経営も安定化しようとした矢先、今度は新型コロナ肺炎で再び低迷状態に陥っています。コロナ肺炎が去って、正常な状態に戻ることを祈りたいですね。
201024関西空港.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

きたろう

おはようございます<m(__)m>
『さだまさし市川市・・・ブログ』へコメントありがとうございました(*^_^*)
今回のブログは、地図マニア的記事でしたが、次回は、写真中心の気軽に読める記事にする予定です。乞うご期待!



by きたろう (2020-10-26 11:57) 

Rchoose19

周りに高いビルが無いからと手尾目立ちますねぇ~~♪
そっかぁ、もう1棟建つ予定なんですね!
何の心配もなく、いろんな国に行き来できる日が
また来るんでしょうかねぇ。。。。
戦争中でもないのに・・・
by Rchoose19 (2020-10-26 12:40) 

夏炉冬扇

空港も航空会社も大変ですね。コロナの前は、人気の職場でしたが。
by 夏炉冬扇 (2020-10-26 16:44) 

やおかずみ

きたろうさん こんにちは
楽しみにしています。
by やおかずみ (2020-10-27 09:58) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
かつてバブルの時は、高層ビルが乱立している光景を夢描いて
いたのでしょうが、今は物流センターなどが建っています。
by やおかずみ (2020-10-27 10:02) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨年の秋、関西空港から沖縄に行きましたが、当時空港内は外国観光客で大混雑であったことを思い出します。


by やおかずみ (2020-10-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。