SSブログ

久しぶりの撮影会

一昨日はボランティアのイベント、昨日は写真クラブの撮影会と続いたので、ブログの投稿を2日も休んでしまいました。昨日は関西空港の対岸にあるりんくうタウンから、ロングパークを散策しながら被写体を捜し、撮影しました。風は強かったですが晴天で絶好の撮影会日和でした。土曜日でもあったので、多くの家族連れなど人出が多かったです。関空連絡橋が見える絶景に思わずシャッターを何回も押してしまいました。
201024臨空.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

enosan

昨日はいいお天気で比較的暖かかったがモノクロで見ると
冬の寒さを感じますね。
by enosan (2020-10-25 14:50) 

Rchoose19

この橋の先に明るい明日がありますように(^-^)v
by Rchoose19 (2020-10-25 20:53) 

夏炉冬扇

迫力ありますね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-25 21:05) 

tarou

お早うございます、伊豆(バガテル公園)秋バラに
コメントを有難うございました。

リンクウタウン、何度か行ったことが有りますが
潮風が良いですね(^^♪

by tarou (2020-10-26 08:49) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
そうですね。冬の空という感じになりましたね。
by やおかずみ (2020-10-26 10:45) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
一刻も早く新型コロナが沈静化し、この橋を渡って、多くの人たちが世界に飛び立って欲しいですね。
by やおかずみ (2020-10-26 10:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
モノクロにしたので、迫力が増したようです。
by やおかずみ (2020-10-26 10:50) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
当日は風が強く少し寒かったです。
by やおかずみ (2020-10-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。