SSブログ

有難い涼風

今朝は早いうちは涼しいと感じる風が吹き、気持ちが良かったです。散歩も前半は風が気持ちよく楽でしたが。後半は風も止み、猛暑の中の散歩になりました。台風が今、南シナ海を通過していることで、太平洋高気圧が活発になっていることにより猛暑が続いているようですが、また次の台風が来た来ているようです。しばらくは焦熱地獄に耐えなければならないのでしょうね。それだけに短い時間でしたが今朝の涼風は有難かったです。
涼風.jpg

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

Rchoose19

夕べから今朝にかけて、過ごしやすかったと思います。
ぐっすり眠れちゃいました♪
寝坊しそうでした><
今はちょっと暑くなってきたようです^^;
by Rchoose19 (2020-08-26 12:43) 

夏炉冬扇

風があさてぎゃらりいも幾分涼しさが。
台風の影響とか。
雨がほしいのですが。
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 18:54) 

tarou

お早うございます、湘南最後の酒蔵(熊澤酒造)に
コメントを有難うございました。

一雨欲しい日が続いています。

by tarou (2020-08-28 07:43) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
太陽が昇るまでは涼しいですが、日差しが出ると途端暑く成ります。
by やおかずみ (2020-08-28 09:38) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらも打ち水程度の雨に終わりました。雨が欲しいです。
by やおかずみ (2020-08-28 09:40) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
集中豪雨は困りますが、一雨欲しいです。
by やおかずみ (2020-08-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。