SSブログ

猛暑

あまり変化のない毎日なので、つい天気のことばかりの記事が続きます。「梅雨明け10日」で猛暑の毎日が続いています。昨日は車で外出しましたが、正確ではないかもしれませんが車の温度計が34℃を差していました。このところ朝早いうちは曇っていて、そのあと晴れてきて、夏の太陽が照りつけてきます。そういう意味で散歩の時間帯は比較的楽です。
200801ミスターサマータイム.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

Rchoose19

昨日の夜はなんだか人工衛星が見えるって聞きましたが・・
気が付いたら20時35分を過ぎちゃってました><
夏らしいお花が似合う陽気になりました(#^^#)

by Rchoose19 (2020-08-03 12:45) 

いっぷく

長い梅雨のあいだは7月と思えないほど涼しい日が続きましたが、そろそろ梅雨明けらしく日差しが強くなってきました。それでも朝晩はまだ涼しいので猛暑はこれからですね。
by いっぷく (2020-08-03 14:49) 

夏炉冬扇

畑でいい汗かきました。すっきり。
by 夏炉冬扇 (2020-08-03 18:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
人工衛星と言うのは、宇宙ステーションなんでしょうか。私は
見逃しました。
by やおかずみ (2020-08-04 09:17) 

やおかずみ

いっぷくさんへ こんにちは
やはり長い梅雨が明けたばかりで、体がついていかないのでしょうね。
by やおかずみ (2020-08-04 09:23) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
猛暑の中の作業は辛いですが、終わって大汗をかくと爽快になりますね。
by やおかずみ (2020-08-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。