SSブログ

再開

私の担当しているボランティア団体では、いよいよ9月から安全と思われるイベントから再開することになり、昨日はちらしなどを発送する作業を行いました。作業する会議室の貸与条件として、マスク着用、検温、アルコール消毒、終わった後の使用した机の義務付けされています。昨日は検温器などを持参して、感染防止をしたのち、作業をしました。チラシを見て、応募する人がどのくらい出るのか心配です。
200717花.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

夏炉冬扇

むずむずでしたで゛しょう。
やらないとね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-17 21:30) 

U3

アベリア(ハナツクバネウツギ)ですね。
うちの近くでは熊ん蜂がよく蜜を吸いに来ますね。

ウイズコロナですから致し方がないのかも知れません。
by U3 (2020-07-17 22:05) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
リスクは感じながらも、一歩踏み出さねばと思います。
by やおかずみ (2020-07-18 09:56) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
花の名前知りませんでした。ありがとうございました。
by やおかずみ (2020-07-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。