SSブログ

夏空

まだ梅雨明けはまだしていませんし、他の地方は大雨が降っているようですが、こちらは久しぶりの夏空になって、セミが喧しく鳴いています。そして蒸し暑いです。セミが喧しく、蒸し暑くても、やはり夏空が良いです。朝からすべての窓を開けっぱなしにして、じめじめした空気の追い出しを図りました。束の間の夏空になるかもしれませんが、思い切り胸いっぱい夏空を満喫したいと思います。 
200717又.jpg

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

yacco

今年はまだセミの声は聞いていません。
早く梅雨が明けるといいですね。
by yacco (2020-07-18 09:52) 

夏炉冬扇

セミの声も大きくなりました。
yですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-18 18:28) 

Rchoose19

こちらは雨でしたよ~(ToT)でも元気に頑張りました。
by Rchoose19 (2020-07-18 23:33) 

tarou

お早うございます、紅葉の富貴寺にコメントを
有難うございました。
国東半島は思っていたより交通不便でした。

今年はまだ、セミの鳴き声を聞いていません、
梅雨明けしたら、一斉にセミが出てくるのか
心配になります。

by tarou (2020-07-19 08:51) 

やおかずみ

yaccoさん こんにちは
今年は梅雨明けが遅いですが、こちらでは梅雨明けが待てないのか、やかましく鳴いています。
by やおかずみ (2020-07-20 10:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
思い切り両手を力いっぱい上げたい気持ちです。
by やおかずみ (2020-07-20 10:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは梅雨の晴れ間が続いています。やはり晴れが良いです。
by やおかずみ (2020-07-20 10:48) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
国東半島は行ったことがありませんが、機会があれば、ゆっくりと尋ねたいと思います。
by やおかずみ (2020-07-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。