SSブログ

小休止

やっと雨のない一日となりました。朝早いうちはまだ曇っていましたが、午後から晴れ間も出て、久しぶりの日差しになりました。梅雨の小休止です。今秋の金曜日ごろまで続き、そのあと一雨があって、来週初めには待ちに待った梅雨明けとなりそうです。もう雨は結構です(笑)。
200715小休止.jpg
 
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

夏炉冬扇

梅雨明け待ってます。

by 夏炉冬扇 (2020-07-15 21:08) 

Rchoose19

梅雨明け待ち遠しいですね(#^^#)
一緒にコロナも明けてほしいですが・・・
by Rchoose19 (2020-07-16 07:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
やっと来週梅雨明けと思っていたら、今朝の予報では延期される
ようですね。厭になります。
by やおかずみ (2020-07-16 09:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
本当ですね。しかしコロナは簡単には明けないでしょうね(笑)。
by やおかずみ (2020-07-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。