SSブログ

楽観的・・・

今日も朝から雨です。今日は雨の中のウォーキングは止めて、午後から回復するとの予報に期待して、雨が止んだら歩きたいと思っています。明日から雨なしの日が続きそうです 。天気図を見ると梅雨明けの方向に、少しの変化を感じています。楽観的な見方かもしれませんが・・・(笑)。ムクゲの花が咲き始めました。
200713むくげ.jpg

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

Rchoose19

お散歩タイムの変更ですねぇ~~♪
雨の中を歩くよりは、気持ちがいいかもしれないですね!
こちらは朝から降ったりやんだりしています^^;
でも梅雨明けの足音、聞こえてきていますよね♪
by Rchoose19 (2020-07-14 12:25) 

夏炉冬扇

ムクゲは1日
by 夏炉冬扇 (2020-07-14 16:45) 

U3

韓国の国花ですね。
映画のタイトルにもなりました。
by U3 (2020-07-14 21:34) 

tarou

お早うございます、本妙寺にコメントを
有難うございました。

お天気マークが、晴れから曇りに変わって
いました。梅雨明けはいつになるのかな・・・

by tarou (2020-07-15 08:47) 

enosan

今日久し振りに青空が一部ですが見えました。
もう雨はこりごりです。強風にやられた菜園の野菜、生姜を除き回復ならず全滅です。
by enosan (2020-07-15 14:54) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨日は14時ごろから、雨が止んだので歩きました。あちこちで
散歩道が冠水していました。やはり傘を差さないでのウォーキングは快適でした。
by やおかずみ (2020-07-15 14:59) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
比較的花の少ない今の季節、よく目立ちます。
by やおかずみ (2020-07-15 15:01) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
そうなんですか。知らなかったです。
by やおかずみ (2020-07-15 15:02) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
本当に梅雨明けが待たれますね。
by やおかずみ (2020-07-15 15:04) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
最近の長雨で農作物に悪影響を与えているようですね。
by やおかずみ (2020-07-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。