SSブログ

爽やかな天気

今日は梅雨入り前の爽やかな天気となりました。気温は高いですが、湿度は低く散歩をしていても、快適でした。梅雨入り前の最後の好天になるのでしょうね。
200606あじさい2.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

アジサイこちらも盛りになってきました。
梅雨入り近い。
by 夏炉冬扇 (2020-06-07 18:01) 

Rchoose19

昨日の日曜日は、国分寺の方の庭園を散歩しました。
竹林(小さいけど)の緑がとても目に優しく、
湧水(飲めませんって書いてありました)も爽やかでした♪
今週には梅雨入りしそうですね・・・^^;
by Rchoose19 (2020-06-08 07:57) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今週半ばには梅雨入り確実ですね。
by やおかずみ (2020-06-08 09:25) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私も昨日は久しぶりに外出しました。コロナも心配ですが、
解放感を満喫しました。

by やおかずみ (2020-06-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。