SSブログ

あじさい1

梅雨前線が太平洋上で、出番を待っていますが、一向に北上してきません。梅雨入りは来週との予報です。我が家のアジサイが咲き始めてきました。しばらく写真はアジサイをお見せしたいと思います。
200606あじさい1.jpg

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

enosan

雨が降って似合う花 紫陽花、カタツムリが居ると絵になるんですが。最近あまり見かけません。
by enosan (2020-06-06 15:02) 

夏炉冬扇

てまりみたいなアジサイですね。
暑さがじわり、来てます。
by 夏炉冬扇 (2020-06-06 21:10) 

tarou

お早うございます、本山慈恩寺にコメントを
有難うございました。
アジサイの花が似合う、梅雨が近づいて
来ましたね(^^♪

by tarou (2020-06-07 07:39) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
確かに、アジサイにはスカッと爽やかな晴天は似合いませんね。
雨か、曇っている方が、絵になりますね。
by やおかずみ (2020-06-07 09:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
夜は熱帯夜に近づいているのか、次第に蒸し暑くなってきました。
by やおかずみ (2020-06-07 09:53) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
本山慈恩寺の質素にもかかわらず、構造的に素晴らしいお堂に
感心しました。
by やおかずみ (2020-06-07 09:58) 

Rchoose19

夜空に浮かぶ満月みたいなアジサイですね♪
アジサイは奇麗で好きですが、
咲く季節が・・・^^;
by Rchoose19 (2020-06-08 07:55) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そうですね。アジサイ季節は梅雨の時期ですね。しかしアジサイは
雨に濡れて、曇っている方が絵になるので好きです。
by やおかずみ (2020-06-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。