SSブログ

夏野菜

今日は雨の日曜日と思っていましたが、朝から薄日の差す天気になりました。昨日は雨の前に夏野菜の支柱を立てることと、芝生の雑草除去作業を済ませようと頑張りました。その後夜にかけて少なかったですが、雨があったので、今朝の水やり作業はまぬがれました。これから夏野菜の成長とともに、毎日の水やり、肥料、支柱の補強などの作業が必要になります。
2005095月.jpg
 
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

私もトマトのカバー外して支柱補強しました。
雨→曇→雨でした。
by 夏炉冬扇 (2020-05-10 17:25) 

Rchoose19

心が洗われるような緑ですね!
昨日(日曜日)はちょっと遠出散歩をしました。
20000歩も歩いてしまいました^^;
(ゴルフより健康になっちゃうかも♪)
今日は真夏日になるようですから
畑仕事も熱中症に注意ですね!
by Rchoose19 (2020-05-11 07:31) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
お疲れさまでした。畑の作業は結構重労働ですね。
by やおかずみ (2020-05-11 09:38) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
20000歩は凄いですね。私もハイキングなどでは20000歩近く歩くことがありますが、かなりしんどいです。私の場合は毎日平均
8000歩程度です。
by やおかずみ (2020-05-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。