SSブログ

5月の空

ここ数日毎日綺麗な新緑、きれいな雲が連日見られました。きょうも朝早いうちはきれいな雲が現れました。今日は後半雨になるとの予報でしたが、朝はまだ五月晴れでした。こんな光景の元、至福のウォーキングです。
200508五月晴れ3.JPG

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

夏炉冬扇

昨日は雨予報、前倒しの天気でした。
今朝は曇天。朝、御茶を2杯、パソコンチェツクです。
by 夏炉冬扇 (2020-05-10 07:50) 

tarou

お早うございます、高徳院(鎌倉大仏)にコメントを
有難うございました。
今日は気温も上がらず、雨が降りそうな天気です。


by tarou (2020-05-10 08:27) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
悠々自適の一日だったのですね。
by やおかずみ (2020-05-10 09:09) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
鎌倉大仏の記事を読んで、懐かしく感じました。
by やおかずみ (2020-05-10 09:11) 

Rchoose19

日曜日は雨!って言ってたのでお散歩も諦めてましたが
朝のうちだけで、昼は蒸し暑くなりましたねぇ^^;
感染者の数も減ってきましたが
ここで油断は禁物ですね!
by Rchoose19 (2020-05-11 07:29) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
本当にここで油断したら、元の木阿弥ですね。
by やおかずみ (2020-05-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。