SSブログ

五月晴れ

大型連休明けの今日は爽やかで、気持ちの良い五月晴れとなりました。少し風が強いですが、湿度が低いので、快適なんでしょうね
200507五月晴れ.jpg

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

Rchoose19

今朝は本当に気持ちのいい五月晴れでした。
湿度が低いっていいですよね♪
気温が高くても湿度が低ければ快適に過ごせそうですよね。
新緑が本当に目に鮮やかできれいですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-05-07 12:44) 

enosan

目に青葉…先日初鰹をたべましたがやはり旬のものは美味しいですね。
by enosan (2020-05-07 15:15) 

U3

こんにちは。
木陰は寒かったでしょうね。
by U3 (2020-05-07 15:59) 

夏炉冬扇

今が一番いい季節なんですが。
今日、〒局(特定)にいったら、3時までになっていてびっくり。
by 夏炉冬扇 (2020-05-07 17:31) 

tarou

お早うございます、円覚寺にコメントを
有難うございました。
今が一番好きな季節、コロナが無ければ
新緑の中を歩きたいです。


by tarou (2020-05-08 07:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨日は風が少し強かったのですが、本当に爽やかな気持ちの良い
1日でしたね。新緑が映えました。
by やおかずみ (2020-05-08 09:29) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
眼に青葉、初ガツオ・・・私もいただきました。絶妙でした。

by やおかずみ (2020-05-08 09:32) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
昨日の風は北風で少し寒かったですね。車のハンドルをとられるほど強かったです。
by やおかずみ (2020-05-08 09:35) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私は昨日先日の振り替え休日の失敗があったので朝いちばんに郵便局に行きました。連休明けのせいか、混雑していました。終了時間も短縮しているのですね。
by やおかずみ (2020-05-08 09:43) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
お寺の参拝も休止しているのですね。
by やおかずみ (2020-05-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。