SSブログ

暫らくの辛抱・・・??

緊急事態宣言がさらに今月末まで、延長されることになりました。最近の発生件数を見ると少しは良くなってきたのかと感じますし、今回の延長は今までのような、がちがちの規制ではなく、一部緩和という方針も出ていますので、もう暫らく辛抱かな・・と思いたいですね。
200504ベンチ.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

U3

こんにちは。
たぶん元の木阿弥かと・・・。
by U3 (2020-05-04 17:16) 

夏炉冬扇

なかなかにムツカシイところ。
改憲よりも、東京一極集中、この際やめる政策打ち立てて欲しい。
by 夏炉冬扇 (2020-05-04 17:41) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
長い間の辛抱が成果になることを期待したいですね。
by やおかずみ (2020-05-05 10:16) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今回のコロナ騒ぎの結果、貴重な学ぶ点が多くありましたから、
ぜひ生かして欲しいですね。

by やおかずみ (2020-05-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。