SSブログ

モクレン

今朝は文句なしの快晴で、暖かく気持ちの良い散歩でした。モクレンが咲いていました。青空に紫色の映えて綺麗でした。いよいよ今までのモノクロ世界から、色彩豊かな春到来です。
200312モクレン.jpg

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

夏炉冬扇

東風韮もいい天気。暖かでした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-12 17:50) 

Rchoose19

今日も晴れてて気持ちがいいですね♪
桜の蕾も日増しに大きくなってきました(#^^#)



by Rchoose19 (2020-03-13 07:45) 

enosan

モクレンの花が開花し始めているんですか、早いですね。
こちらはハクモクレンが終わりに近いですがモクレンは
まだ蕾みのままです。
by enosan (2020-03-13 14:40) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
明るい陽射しが満ちています。

by やおかずみ (2020-03-13 14:52) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらはまだ桜のつぼみには変化がありませんが、
やがて膨らんでくるでしょうね。
by やおかずみ (2020-03-13 14:54) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
知らない間に咲き始めていました。
by やおかずみ (2020-03-13 14:56) 

とりのさとZ

ただ、来週月・火は寒の戻りで冷え込み、暖かくなるのは水曜日・18日からの予報がありますので、皆様、気を付けてください。
by とりのさとZ (2020-03-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。