SSブログ

同窓会

中学校の同窓会が5月末に開催されることになり、私は幹事をすることになりました。私の担当は通知はがきを発送することです。今は発送する名簿を整理中ですが、同窓生が高齢になっているので、物故者も増えていて、一人一人の名前を見ながら思い出に慕っています。それにしてもそれまで5月末にはコロナ肺炎の状況は大丈夫なのか心配です。
200305宙.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

夏炉冬扇

名簿。思い出されことあれこれ。
懐かしさに浸りますね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-06 20:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
いろいろと思い出しながらの作業は楽しいものです。
by やおかずみ (2020-03-07 14:22) 

Rchoose19

無事に開催できるといいですね!
4月中頃に予定されてたパーティーは中止になりました^^;
GWにも外出しちゃ駄目なんてことになったら
いろんなところでいろんな影響が・・・・
by Rchoose19 (2020-03-09 07:38) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
決行か、中止かこれからが正念場です。
by やおかずみ (2020-03-09 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。