SSブログ

訃報

朝のニュースで、俳優の梅宮辰夫さんがなくなったとの報道がありました。特別に多いということもないのでしょうが、若いころ活躍していた方々の訃報が、最近相次いでいるように感じます。そしてすぐ自分の年齢と較べてしまいます。やはりそんな年齢になってしまったということなんでしょうね。ご冥福をお祈り申し上げます。
191206迎賓6.JPG

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

Rchoose19

私は俳優だったころの梅宮さんは知らないんです^^;
天国で松方さんとまた一緒に釣りができるのかなぁ~~。
81歳って、まだ若いですよね?
by Rchoose19 (2019-12-12 12:41) 

夏炉冬扇

年賀状の季節。
喪中の葉書、多くなりました、。
by 夏炉冬扇 (2019-12-12 18:01) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は100歳の人でも普通の時代ですから、81歳はまだ゛まだお若いですね。
by やおかずみ (2019-12-13 16:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。ご無沙汰していた方からの喪中はがきはショック
ですね。
by やおかずみ (2019-12-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。