SSブログ

ピンク色のシューズ

昨日のMGCの中継を見ていて、気が付いたのですが、選手たちのシューズの色がほとんどがピンク色でした。今流行の色なんかと一瞬思いましたが、この裏には熾烈なシューズメーカーの競争があるのだということが解りました。以前にのテレビドラマで、シューズメーカーの闘いのドラマを見たことがありましたが、同じことが現実に行われているようです。ピンク色のシューズの訳は選手の大部分が特定のメーカーのものを選んだ結果だそうです。
190913窓2.jpg


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

g_g

プロの運動選手はやはり足に合った靴を履きたいでしょうから
やはり良い靴を履くんですね。
by g_g (2019-09-16 20:57) 

Rchoose19

いろんな窓がありますね。
一昨日のは扉だと思いますけど
木の桟は入る陽射しも穏やか気に見えますね♪
自分のことろだけ『ピンク』だったら目立ちますもんね!
問い合わせもきそうだし、売れそうですね。
by Rchoose19 (2019-09-17 07:49) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
過酷なレースだけに、シューズの影響も、微妙なんでしょうね。
by やおかずみ (2019-09-18 09:38) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
窓というのはいろいろなイメージを膨らませますね。
ピンクのシューズの集団はある意味異様でしたね。
by やおかずみ (2019-09-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。