SSブログ

にわか雨

今日は午前中は晴れたり曇ったりの天気でしたので、散歩は出来ました。昼過ぎににわかに曇ってきて、土砂降りの雨となりました。それまでは蒸し暑かったので、むしろ気持ちが良かったです。全国的に不安定な天気です。
190701雨あがり2.jpg

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

g_g

ほんとに青空が欲しいです。
当地は何故か低い気温が続いていますが
動けば湿度が高いので汗が出ます。
by g_g (2019-07-09 15:31) 

夏炉冬扇

変な天気で、日より雨。大粒。
以上気象の部類。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 17:54) 

tarou

今年は、雨が良く降り涼しい日が続きますね(~_~)

by tarou (2019-07-10 07:15) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらは比較的気温がが高いです。このままなら東日本が
日照時間が短いため冷夏になるのではとの予報ですね。
by やおかずみ (2019-07-10 09:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらも日差しが出たと思ったら、土砂降りのにわか雨・・。
変な天気です。
by やおかずみ (2019-07-10 09:47) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
明日から梅雨前線が北上し、本格的に降るとの予報ですが、
降り過ぎないことを祈りたいです。

by やおかずみ (2019-07-10 09:51) 

Rchoose19

昨日はちょっと晴れ間もでて気持ちのいいお天気でした。
でももう今日(12日)は下り坂で夕方から雨みたいです。
涼しくて過ごしやすいですけども
いろんなところに弊害が出そうですね・・・・
普通がいいですね。多少暑くっても^^;
by Rchoose19 (2019-07-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。