SSブログ

梅雨の晴れ間

昨日の七夕と今日は梅雨の晴れ間です。しかし大変蒸し暑く、夜は寝苦しい熱帯夜です。田植が済んだ稲の苗も伸びて、その緑とノーゼンカズラの花とコントラストがまばゆいです。
190702花1.jpg

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

g_g

ノーゼンカズラ、早いですね!
この花にも他の色もあるようですが盛夏の花としは
好きな花でもあります。
by g_g (2019-07-08 15:44) 

Rchoose19

そちらは蒸し暑いのですねぇ・・・
何だかこっちは、寒いくらいで長袖が手放せません^^;
夜も過ごしやすい(ってか窓を開けて寝たら風邪ひきそうです)です♪
これで急に暑くなったら倒れそうです^^;
by Rchoose19 (2019-07-09 07:41) 

tarou

お早うございます、旧三笠ホテル(外観)にコメントを
有難うございました。

こちらは、7月に入ったのにエアコンは一度も
使っていません、今も外気は19℃半袖では
寒いです。

by tarou (2019-07-09 07:50) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
もう少し赤色が濃いものもありますね。真夏の花ですね。

by やおかずみ (2019-07-09 14:30) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは数日蒸し暑く、夜は寝苦しい熱帯夜です。
by やおかずみ (2019-07-09 14:31) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
過ごしやすい毎日なんですね。狭い日本ですが地域によっては
ずいぶん違いますね。
by やおかずみ (2019-07-09 14:33) 

夏炉冬扇

ノーゼンカズラ、ごきんじョにも咲いてます。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。