SSブログ

行動力

再選のためのパフォーマンスだとの批判もありますが、トランプ大統領の行動力には感心します。とりあえずの効果はないと思いますが、昨日はテレビ中継を見ていて、思い切った行動に出たものです。なかなか思っていても、ここまでの行動には踏み切れないのではと感じました。まさか事前にツィッターで、表明したことを実際に実行するとは思ってもいなかったです。自分に照らし合わせて、良いと思ったことは、思い切って前に出ることが大切だ・・・。
190623花4.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ピストン

こんにちは。
今回の首脳会談は、たしかに有言実行ですね。
アメリカ人ならではでしょうか??
日本人は思っていても行動に出る人は少ないように思います。
私も自戒を込めて、良いと思ったことは前に出ようと思います(^-^)
by ピストン (2019-07-01 12:20) 

Rchoose19

日本人は『腹芸』が得意ですけども
外国の人には通じないんですねぇ~~。
トランプ大統領は髪型も他を寄せ付けない個性がありますけども、
行動力でも何枚も上手ですね(いいわ類は別にして^^;)
by Rchoose19 (2019-07-01 12:39) 

enosan

案外このような突飛な行動が良い方向に向かうかもしれません。
by enosan (2019-07-01 15:36) 

夏炉冬扇

おもいきって前え。
一人だけではいけませんが。
by 夏炉冬扇 (2019-07-01 18:45) 

やおかずみ

ピストンさん こんにちは
いきなり花火をあげて、問題の打開を図るのも、ひとつのやり方ですね。
by やおかずみ (2019-07-02 07:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ピストルをいきなりぶっ放し、相手を怯ませる・・・。まさしく
西部劇の世界です(笑)。
by やおかずみ (2019-07-02 07:25) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
そうですね。止まってしまった心臓に衝撃を与えて、よみがえさせる・・・。一つの方法かもしれませんね。

by やおかずみ (2019-07-02 07:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。一人だけが走り過ぎると、2階に上がってはしごを
外される恐れがありますね。
by やおかずみ (2019-07-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。