SSブログ

梅雨

今日は朝から雨との予報でしたが、降らなかったので散歩は出来ました。しかしどうしょうもないほど蒸し暑く、湿っぽい風が体にまとわりついて、不快指数は最高の一日でした。今は雨は大したことはないですが、何時大雨になるかもしれません。お互い注意しましょう。
190623花6.jpg

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

夏炉冬扇

今朝は梅雨らしく、蒸してます。
曇り空。
by 夏炉冬扇 (2019-07-01 06:46) 

Rchoose19

ちょこっとだけ雨が降ると
その後が、とっても蒸し暑いですよねぇ~~><
駅の周りの蒸し暑さったらないです!
10分ほど歩くと家なのですが明らかに気温が違う感じがします。
どっと降ると涼しくなる以上に降り過ぎるし・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-07-01 07:50) 

tarou

お早うございます、鶴太郎美術館に
コメントを有難うございました。
このところ、湿度が高く、蒸し暑い日が
続いています。
そろそろ、熱中症にも気を付けたいですね。

by tarou (2019-07-01 07:59) 

g_g

現在雨は上がっておりますが、蒸し暑くなりそうです。
気温の寒暖差が激しいのが難点です。
by g_g (2019-07-01 08:27) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらは昨日はの雨は大したことはなかったのですが、昨夜からの雨は大雨となりました。
by やおかずみ (2019-07-01 11:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
なかなか不快指数の高い毎日となりましたね。こんな時は引き込まらないで、出来限り外出して、行動しようと思っています。
by やおかずみ (2019-07-01 11:06) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
そうですね。高齢になると脱水状態を意識しなくなると聞いていますので、注意しています。
by やおかずみ (2019-07-01 11:08) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
梅雨時には意外と低気温になることがありますね。
by やおかずみ (2019-07-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。