SSブログ

朝焼け

今朝散歩の途中、綺麗というより不気味な朝焼けを見ました。朝焼けは短時間で消えるので、写真の撮るタイミングは難しいのですが、今朝はあいにくカメラを持っていなかったので、携帯電話で撮りました。少し画質は悪かったのですが、感じはこんなものでした。朝焼けの綺麗な時は、天気が悪くなると言われます。今は良い天気ですが、ひょっとするとゲリラ豪雨が降るのでは・・・と心配です。
140822朝焼け.jpg

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

くまら

昨日の夕焼けも綺麗でしたが
朝焼けも綺麗ですね
by くまら (2014-08-22 09:31) 

Rchoose19

雲の上はいつでも青空なんですねぇ~~♪
しかし、やっぱ、ちょっと不気味ですね^^;
by Rchoose19 (2014-08-22 12:44) 

夏炉冬扇

今ごろの雨は急にきますから。
by 夏炉冬扇 (2014-08-22 18:56) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
朝焼けでも、夕焼けでも短時間で終わるので、カメラを
持っていなくて悔やまれることが多いです。
by やおかずみ (2014-08-23 08:44) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
見える青空も異常に青く、不気味です。
by やおかずみ (2014-08-23 08:45) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近は天気予報では、晴れでもいつ雨が降るのかわからず
油断大敵です。
by やおかずみ (2014-08-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0