SSブログ

深夜の雨

昨夜はかなりの雨であったようですが、寝入ってしまって気がつきませんでした。広島の災害でもそうですが、深夜に大雨が降っても気づかなかったいうことがよくわかります。朝は日差しが出ました。クモさんのマイホームは大雨でも無事だったようです。
140820クモ.JPG

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

くまら

当地も昨晩は土砂降りでした><;
by くまら (2014-08-23 09:43) 

nikoniko

くもさんは自分で設計してマイホームを建てられてえらいですね
私達がマイホームを持つのは色々と大変ですね

by nikoniko (2014-08-23 13:10) 

夏炉冬扇

クモの糸は最強の繊維だそうですね。
by 夏炉冬扇 (2014-08-24 07:25) 

Rchoose19

夜中の雨は気がつかないですよね(^^ゞ
こちらは朝からカンカン照りですが真夏ほど暑くなくなりました♪
by Rchoose19 (2014-08-24 08:36) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こちらは昨夜も大雨がありました。昨夜は雨の音で目が覚め
ました。
by やおかずみ (2014-08-24 10:47) 

やおかずみ

nikonikoさん こんにちは
いつもクモの巣の緻密な形に感心させられます。まるで一級
建築士が設計したようです。
by やおかずみ (2014-08-24 10:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
クモの巣のメカニズムを研究して、最先端技術を開発
されている方も居られるのでしょうね。
by やおかずみ (2014-08-24 10:52) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは昨夜も大雨がありましたが、今は晴れています。
午後から下り坂との予報です。高校野球の準決勝は大丈夫
かな・・・・。
by やおかずみ (2014-08-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0