SSブログ

師走

12月1日師走となりました。今朝は良い天気でしたが、かなり冷え込みました。車の窓にはびっしりと霜が付いていました。今年もあと一カ月ですが、少しでも充実した一年で終わるように、頑張りたいと思います。
091201師走.JPG

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

くまら

今朝はこっちも寒かったです。
そろそろ、霜取り用にそろそろ水筒(お湯入り)を
持っていかなきゃならんシーズンです><;
by くまら (2009-12-01 14:43) 

どぼちょんぱぱ

12月になりましたので、スーツの上からコートを羽織りました。
昼間はまだ不要ですが、朝晩、奈良は寒いので^^;
by どぼちょんぱぱ (2009-12-01 19:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
「私むで頑張るのはグッド。仕事は嫌ですね。
by 夏炉冬扇 (2009-12-01 20:21) 

ホタルの館

霜が付くとはすごいですねぇ。
都心はここまではいきません。
by ホタルの館 (2009-12-01 22:28) 

Rchoose19

やおさんの、今年の十大ニュースは何かしら?
by Rchoose19 (2009-12-02 07:10) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
これからは車のフロントガラスに凍りついた霜を
取るのに大変な季節となりますね。
by やおかずみ (2009-12-02 09:59) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
奈良は内陸ですから、冷え込みは厳しいでしょうね。
by やおかずみ (2009-12-02 10:01) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
もう遅いかもしれませんが(笑)。やるだけやりましょう。

by やおかずみ (2009-12-02 10:04) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そう言えばいろいろありましたね・・・・。一度振り返って、
まとめることにしましょう。
by やおかずみ (2009-12-02 10:05) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
天気が良かったので、このあとすぐ溶けてしまいました。
by やおかずみ (2009-12-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0