SSブログ

冷え込み

今朝はよく冷えました。20℃を下回ったようです。今までと同じく、半そでのTシャツで歩いたのですが、寒いくらいでした。10月中旬並みの気温だったそうです。高い山では紅葉のスイッチと言われる8℃を下回った所もあったようです。急速に秋に季節が進んでいます。
090910冷え込み.JPG

nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 26

くまら

秋の足音が、急速に迫ってきてますよね^^
by くまら (2009-09-10 11:47) 

kei

朝晩は羽織物が必要になりましたね~
by kei (2009-09-10 11:55) 

とりのさとZ

こちらも17度くらいまで下がりました。明け方は寒かったね。
昼間の日差しも少し弱い感じです。
by とりのさとZ (2009-09-10 12:11) 

ホタルの館

急に気温が低下してきましたね!
大阪市内でもやっと昼間はすごしやすくなってきました・・・。
お互い、体調を崩さぬよう、頑張りたいですね!
by ホタルの館 (2009-09-10 14:34) 

どぼちょんぱぱ

インフルエンザも流行りそうなので気をつけたいですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-10 16:46) 

gyaro

温度差についていけない体が好きです☆
by gyaro (2009-09-10 18:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
どんどん秋。
雨が降ってくれないと…
by 夏炉冬扇 (2009-09-10 19:06) 

Rchoose19

栗のイガも、紅葉なのかしら?
お外は涼しいのに、会社の中が蒸し暑いのは、何故?
by Rchoose19 (2009-09-10 20:50) 

メガネ君

日も短くなりましたし、夏が終わったと思ったら
残暑もほどほどに秋がやってきた感じですね。
by メガネ君 (2009-09-10 21:46) 

やまがたん

こちらも13度とかになったようで・・・・
窓を開けていた私は冷たくなって目が覚めたのであります><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 07:00) 

gehirn

日に日に涼しさを増しているような感じです。
空は秋空、空気も乾燥しています。
by gehirn (2009-09-11 08:45) 

mydreamtoday

おはようございます億への細道です。
訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援 ポチッ ポチッ っとしました。
by mydreamtoday (2009-09-11 09:14) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
今年は少しピッチが早いように思います。
by やおかずみ (2009-09-11 13:38) 

やおかずみ

keiさん こんにちは
急に服装を替える必要となりました。
by やおかずみ (2009-09-11 13:40) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
こちらは昼間は真夏並みの暑さとなりました。
by やおかずみ (2009-09-11 13:59) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
この時期は風邪を引きやすいです。お互い
注意しましょう。
by やおかずみ (2009-09-11 14:01) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
気温が下がるとインフルエンザの流行が
心配ですね。
by やおかずみ (2009-09-11 14:02) 

やおかずみ

gyaroさん こんにちは
人間も含め全ての生物は、温度差を克服しながら
必死に生きているのですね。
by やおかずみ (2009-09-11 14:06) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
明日は全国的に雨との予報です。期待したいですね。
by やおかずみ (2009-09-11 14:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
オフィスビルというのは、冷房の入る前、
暖房の入る前など季節の変わり目は、温度
調節が難しいのか、余り快適ではないですね。
by やおかずみ (2009-09-11 14:11) 

やおかずみ

メガネ君さん こんにちは
最近はだんだんと夜明けが遅くなっています。
by やおかずみ (2009-09-11 14:12) 

やおかずみ

やまがたんさん こんにちは
お風邪を引かれませんよう、充分注意して下さい。
by やおかずみ (2009-09-11 14:13) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
蒸し暑さがなくなったので楽になりましたね。
by やおかずみ (2009-09-11 14:15) 

やおかずみ

mydreamtodayさん こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2009-09-11 14:16) 

yukikaze

昨日、今日と朝の冷え込みで窓を閉めました。布団もかぶって寝ています。このまま一気に・・・なってほしくはないのですが。
by yukikaze (2009-09-11 16:12) 

やおかずみ

yukikazeさん こんにちは
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、まだ今月
下旬までは、暑い日があるのではと思います。
by やおかずみ (2009-09-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0