SSブログ

ワンセグ

私の今持っている携帯電話は、いわばお年寄り用で、使い易いのですが、機能が少なく、テレビが見られないので、ワンセグ付きのものが欲しいと、以前から思っていました。一昨日買い物のついでに、auの店に立ち寄り、すぐ機種変更する気はなかったのですが、ともかく店員の話を聞くことにしました。いろいろと聞いてみると、ポイントも貯まっているし、機種変更手数料2100円を負担するだけで、ワンセグ付きが手に入ることがわかり、すぐ契約して持って帰ってきました。まだ取扱説明書は読んでいませんが、今までの機種にない機能がいっぱい付いているようです。テレビも映してみましたが良く映ります。しばらくは私を夢中にさせるオモチャになりそうです。
080503ワンセグ.JPG


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

rino

新しい携帯、ワンセグいいですね!
私もつい先日新しい携帯電話に変えたばかり。
私のはauで海外で使える機種に変更。
まだ海外用機種は一機種しか出ていないので
高くてもしかたないと覚悟で買いにいったら、ポイントが
沢山付いていて・・ほとんどお金がかかりませんでした!

by rino (2008-05-03 11:13) 

夢空

手軽にテレビも見られる世の中になりましたね~(^。^)
新しい携帯、いいですね~☆
by 夢空 (2008-05-03 11:41) 

清澄白河

新しい携帯を買ったときってめっちゃ嬉しいですよね(*^_^*)
私は毎回ワクワクします。
ポイントが有効に使えて、しかも事務手数料だけだったとは・・・良い買い物ですね(^_^)v
by 清澄白河 (2008-05-03 12:52) 

gehirn

私の日本の携帯は時代遅れのもの。
日本の人が見たら、まだそんなの使ってるんですかって
言われそう。
日本に帰ったら、新機種に変えようと今は我慢してます。
かっこいいですね。
by gehirn (2008-05-03 15:10) 

にこにこ

良いオモチャが手に入って良かったですね。毎日お急がしそうですが又楽しみが増えましたね。
by にこにこ (2008-05-03 18:07) 

どぼちょんぱぱ

新しいおもちゃ、いいですね
by どぼちょんぱぱ (2008-05-03 19:39) 

やおかずみ

rinoさん こんにちは
携帯電話の料金システムは複雑でなかなか分かりにくい
のですが、時々良く聞いて、見直すことが必要ですね。
by やおかずみ (2008-05-04 11:01) 

やおかずみ

夢空さん こんにちは
昔携帯テレビを持っていましたが、それに比べて画質が
格段良いですね。
by やおかずみ (2008-05-04 11:03) 

やおかずみ

清澄白河さん こんにちは
携帯電話を替えるだけで、気分も変わりますね。
by やおかずみ (2008-05-04 11:04) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
長く持っているとポイントがたまり、意外に手軽に安く、
替えられることがわかりました。

by やおかずみ (2008-05-04 11:07) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
取り扱い説明書を見ながら夢中になっています。
by やおかずみ (2008-05-04 11:09) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
うれしい良いおもちゃです(笑)。
by やおかずみ (2008-05-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0