SSブログ

搬入

明日から10日まで、私の所属している写真クラブのクラブ展が開かれます。今日は作品の搬入と会場の設営のため、出かけました。クラブ展は年一回の開催で、一年間の集大成でこれはと思う自信作品を展示してきます。私の場合は、昨年二位の銀賞をもらったのですが、今年はやや地味な作品で、余り期待出来ないかもしれません。作品は先生の作品を含めて、合計51点が展示されます。今日は展示設営が終わった後、出品者から作品のねらい目、撮影の時のエピソードなどを披露説明して終わりました。会期中当番で3日ほど詰めることになります。
080502搬入.JPG

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ponpei

入賞、いや優勝祈願!
by ponpei (2008-05-02 15:50) 

どぼちょんぱぱ

多くの方に見て頂けるといいですね。
私も学生時代、サークルで写真をとっては自分でやいて、
学祭の展示会に出したことはあります。(モノクロですが)
by どぼちょんぱぱ (2008-05-02 16:38) 

清澄白河

クラブ展、楽しみですね!
応援しております。
by 清澄白河 (2008-05-02 19:14) 

gehirn

集大成ですか・・・
たくさんのご自分の写真の中から1つ選ぶのも
大変ですね。
by gehirn (2008-05-03 03:49) 

メガネ君

僕もいつかクラブに所属してみたいです。
クラブ展楽しそうですよね。
by メガネ君 (2008-05-03 15:14) 

にこにこ

がくに納まった写真を見て皆さん個々に満足して出品された事でしょうね。結果を楽しみにしています。
by にこにこ (2008-05-03 18:28) 

やおかずみ

ponpeiさん こんにちは
ありがとうございます。会場には私の名前を刻んだ銀賞の盾が、
飾られています。今年も奪還できればと思います。
by やおかずみ (2008-05-04 10:49) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
自分の作品が多くの人に見てもらうのは良いと思います。

by やおかずみ (2008-05-04 10:50) 

やおかずみ

清澄白河さん こんにちは
ありがとうございます。
by やおかずみ (2008-05-04 10:52) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
年一回のことですが、いつも悩みます。
by やおかずみ (2008-05-04 10:53) 

やおかずみ

メガネ君さん こんにちは
他の人に自分の写真を見てもらい、評価してもらうのは
本当に刺激になります。
by やおかずみ (2008-05-04 10:55) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
皆さん自信作を展示していますから、その評価が楽しみ
です。
by やおかずみ (2008-05-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0