SSブログ

猛暑の兆し

昨日のややこしい天気が去り、朝から夏空でした。雷が鳴ると梅雨明けと、昔から言いますが、もう梅雨明けが近い、猛暑の兆しが感じられる一日でした。
230629m猛暑の兆し.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

夏炉冬扇

こちらムシムシでした。
ふったり、止んだり、晴れたり。へんな天気でした。
by 夏炉冬扇 (2023-06-29 18:33) 

お散歩爺

連日散歩だけでも暑くて思うように行きません。
でも下の番号は194(いくよですね(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-07-01 09:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
もう本格的な夏空に向かうかと思った瞬間また梅雨空に戻りましたね。まだまだ梅雨明けは遠いようです。
by やおかずみ (2023-07-01 14:43) 

やおかずみ

お散歩爺さん こんにちは
はい! 毎日194(行くよ、行くよ)で頑張っています(笑)。

by やおかずみ (2023-07-01 14:47)