SSブログ

覇気がない

「あれ」の勢いはどこに行ったのだろう。交流戦が終わってタイガースは連敗続きで首位も奪われる恐れもある有様です。全く覇気がないのです。「あれ」の勢いはどこに行ったのだろう??。今日負けたら3連敗、首位から転落です。落ちるだけ落ちて、また一からやり直したら・・・開き直りです(笑)。
230625覇気がない.jpg



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

夏炉冬扇

勢い、確かに止まりました。らしい、と言えば、らしい。
by 夏炉冬扇 (2023-06-26 07:00) 

enosan

あれよあれよと思って居る間に首位を明渡してしまった。
本当に阪神の実力わからない。
by enosan (2023-06-26 07:15) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうです「らしい」です。メッキが剥げた感じです(笑)。

by やおかずみ (2023-06-27 10:07) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
一方で大谷の大活躍の報道が毎日あり、一体どうなっているのだといつも思います。

by やおかずみ (2023-06-27 10:10)