SSブログ

残念

サッカーワールドカップ日本対クロアチア戦が、今日0時にキックオフされました。夜が弱い私ですので、見るか見ないか迷いましたが、結局120分の熱戦を最後まで観戦しました。日本は前半1点を先取しましたが、後半クロアチアに得点され、30分の延長戦になりましたが、勝負がつかず、PK戦になり、破れてしまいました。あれだけ頑張ったのに、最後はジャンケンで負けたような気分で残念でした。ベスト8の壁は厚いようです。4年後まで持ち越しです。
221206残念.jpg




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

enosan

ルールだから仕方がないが PK 戰で勝負をつけるのは悔いが残りますね。
by enosan (2022-12-06 11:58) 

夏炉冬扇

サツカーで大にぎわいですね。
観戦にわざわざ出かけた人たち。若者沢山ですが、仕事はどうなっているんだろうと…
by 夏炉冬扇 (2022-12-06 15:30) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
時間があれば、サドンレスという方法も良いかと思いますが・・・。
by やおかずみ (2022-12-07 17:11) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
仕事を辞めて、観戦にという人も居られるようで・・・
そこまでは熱中出来ませんね。

by やおかずみ (2022-12-07 17:20)