SSブログ

待ちに待った・・

今朝は台風が接近している関係か、短い間でしたがにわか雨がありました。そのあと曇っていましたのでわずかですが気温が下がりました。依然として熱中症警戒アラートが。出ていましたが、待ちに待った散歩に出ることにしました。たまらないほど蒸し暑かったですが、いつものコースを歩き通しました。汗だくになりましたが、歩いたという満足感で快適なウォーキングでした。
220812散歩.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

Rchoose19

木々も雨でちょっと生き返った感じでしょうか♪
水分補給さえちゃんとすれば、
ある程度の汗をかくのは大事なことだと思うのですが・・・
汗かいてシャワーでサッパリした後の
ビールが美味しいのですが。。。^^;
by Rchoose19 (2022-08-12 12:43) 

夏炉冬扇

こちらも夜・朝少し降りました。
達成感、よく分かります。
by 夏炉冬扇 (2022-08-12 16:03) 

kousaku

こちらは今激しい雨が降っております、あっという間に河川が増水してきました、今夜は200~300㎜の雨が降ると云う事ですから河川が心配です、道路も冠水しますと国道迄が行けなくなってしまいますからね。
by kousaku (2022-08-12 18:19) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
汗だくになって、散歩から帰り、シャワーを浴びてねクーラーの効いた部屋で過ごすのは最高ですね。

by やおかずみ (2022-08-13 08:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
当地も待望の雨が降りましたが、物足りません。豪雨災害に遭われている地方の皆さんには申し訳ないですが、もう少し降って欲しいです。
by やおかずみ (2022-08-13 08:51) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
くれぐれもお気を付けください。降るところ、降らない所まったく自然は気ままで不公平です。
by やおかずみ (2022-08-13 08:55)