SSブログ

お猿の腰掛

この写真はいつもの散歩の途中で撮ったものではありません。かつてハイキングの際に撮ったものです。一つだけというのは珍しくありませんが、階段状になっているのが珍しく撮りました。
220524サル腰掛.JPG

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

enosan

面白い、猿も階段を登ったかも知れませんね。
by enosan (2022-05-24 13:10) 

kousaku

猿の腰掛がまるで階段のようになっているんですね、自然に生えるのになぜこんな風に成るのかが不思議ですね。
by kousaku (2022-05-24 16:22) 

夏炉冬扇

昔、ガンに効くといわれていましたね。今は聞かないような?
by 夏炉冬扇 (2022-05-24 17:44) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私もこんなに並んでいるのは初めてでした。
by やおかずみ (2022-05-26 10:12) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
なにかの意図があって、生えたのかと思いますね、
by やおかずみ (2022-05-26 10:15) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
漢方薬などに使ったのでしょうね。
by やおかずみ (2022-05-26 10:17)