SSブログ

阪神タイガース

今シーズンの阪神タイガースはとやかく言わなけくても、良いようです。従って昨年は、やきもきしてブログの記事のテーマに度々取り上げていましたが、今年は放っておいてもどんどん勝ってくれますので、あれこれと口出しの必要がなくなったのです(笑)。
IMG_2116.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

tomi_tomi

絶好調ですが、あとはロハスだけですね!活躍しだしたら盤石になりますが去就が気になりますねー。
by tomi_tomi (2021-05-31 11:43) 

Rchoose19

そろそろ、本当に信じてもいいんでしょうか。。。
なんだか、まだまだ夢を見ているみたいで・・
交流戦後に調子が悪くなっちゃった年もありますので
油断大敵だと思います^^;
by Rchoose19 (2021-05-31 12:42) 

夏炉冬扇

今年は強いですね。
いくかも…
by 夏炉冬扇 (2021-05-31 18:50) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
今年は外国人も好調ですから、大変ですね。
by やおかずみ (2021-06-01 09:45) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そうですね。交流戦が終わってまだ好調が続くようであれば本物ですが、セリーグの他チームがシーズン初めの出遅れを取り戻しつつあり、怖いです。
by やおかずみ (2021-06-01 09:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
このまま続くようであれば、ひょっとしますね。
by やおかずみ (2021-06-01 09:51)