SSブログ

雨上がり

2日も続いた雨もあがり、良い天気になりました。久しぶりに散歩に出ました。新緑がしっとりとした感じで、緑がより綺麗になりました。
210430雨上がり.jpg

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

Rchoose19

雨上がりの緑は本当に綺麗ですねぇ~~(#^^#)
久々のお散歩で気分も晴れ晴れですね♪
by Rchoose19 (2021-04-30 12:53) 

g_g

RSSを全部手直ししたんですが又28日からは読み込まれていません
何故なんでしょうね?
by g_g (2021-04-30 16:36) 

夏炉冬扇

同じです。
どうしたことか更新通知が来ないのです。またトラブルかなぁ。困ります。
by 夏炉冬扇 (2021-04-30 17:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
乾燥した日が続きましたので、今回の雨で埃で取れたので綺麗になったのでしょうね。
by やおかずみ (2021-05-01 10:41) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
申し訳ないですが、RSSのことはよくわかりません。
by やおかずみ (2021-05-01 10:46) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
コンピューターのトラブルは嫌ですね。
by やおかずみ (2021-05-01 10:48)