SSブログ

雨模様

今週末から天気が悪くなるとの予報なので、このままでは歩けない日が続く恐れがあったため、今朝は朝から小雨が降っていましたが、無理して傘を持って散歩しました。梅の花も数を増やして、春近しの感じです。
200122春近し.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

Rchoose19

そちらは小雨だったのですね(^_^;)
明日はこっちも雨かなぁ~
本屋さんに傘を持って行くのは嫌だなぁ
お散歩はもっと大義だなぁと思います(^_^;)
by Rchoose19 (2021-01-22 22:52) 

夏炉冬扇

夜から雨です。日曜まで天気悪く。
歩けないかも…
by 夏炉冬扇 (2021-01-23 08:16) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今回は南岸低気圧による雨で、関東地方は雪になるかもとの予報です。お気を付けください。
by やおかずみ (2021-01-23 10:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
これから雨が降るたびに暖かくなるのでしょうね。
by やおかずみ (2021-01-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。