SSブログ

次第に冬に・・・

私は毎朝起きたときに、室内の気温を確認しますが、このところ日々1℃ずつ気温が下がっています。今日は12℃でした。真冬になると8℃程度まで下がります。今朝は冷えましたが晴れていましたので、ウオーキングは快適でした。冬の花「山茶花」が咲いていました。
201201山茶花.jpg

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

冬の朝の、キンっと冷えた空気は大好きなんですが・・
私にとってはお日様が不可欠なんですよねぇ。。。
今朝のように、雨が降りそうでどんよりと重い空だと・・
どうも寒さだけを感じてしまいます^^;
by Rchoose19 (2020-12-02 12:42) 

夏炉冬扇

朝晩が冷えますね。布団から出たくない。
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 17:32) 

tarou

お早うございます、黄金崎にコメントを
有難うございました。
西伊豆では一番きれいな岬です(^^)v

今朝の外気は、7.7℃まで下がっていました。
by tarou (2020-12-03 07:01) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そうですね。特に冬は日差しが大切ですね。曇っていると、寒く感じます。
by やおかずみ (2020-12-03 09:28) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
これから寒くなると寝床から出て起き上がるまで、ある種の決意が必要になります(笑)。
by やおかずみ (2020-12-03 09:31) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
これからはだんだんと気温が下がってきますね。
by やおかずみ (2020-12-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。