SSブログ

11月1日

今日は11月1日です。良い天気となりました。イチョウが色づきを増し、散歩道に差す影もだんだんと長くなってきました。2020年もあと2か月となりました。
20110111月.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

Rchoose19

いい天気になりましたね♪
あと2ヶ月、早いですねぇ(^_^;)
今日はこれから、お散歩です(^-^)v
by Rchoose19 (2020-11-01 11:02) 

kousaku

先程家内に付き合い買い物に行ってきましたが山を見ると富士の裾野はもう秋色でした、富士山も頭の部分だけ雪を被り青く光っておりました。
もう秋なんですね、一年は早いですね。
年賀状も来ましたから明日から書き込まなくては。
by kousaku (2020-11-01 16:24) 

夏炉冬扇

あと2か月。
今日ぎゃらりいに博多人形師が毎年の「マカロン干支」を納入にきました。
by 夏炉冬扇 (2020-11-01 18:04) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今の時期、天気が良かったら散歩は最高ですね。
by やおかずみ (2020-11-02 10:16) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
今年は2月ごろから、新型コロナで「時」が停まった感じでしたので、あと2か月でと言われても俄かに、ピンときませんね。
by やおかずみ (2020-11-02 10:20) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
お正月グッズの納入で、正月気分になってきますね。

by やおかずみ (2020-11-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。