SSブログ

憩う時間

今日は8月30日、8月も終わりです。今年はコロナ、コロナに気がとられている間に、時間がどんどん過ぎている感じです。こんな時こそコロナを忘れて、じっくりと本でも読んで、時間をもうひとつ大切に、憩う時間に使わねばと思いっています。昨夜は雨があったようですが、中途半端な雨はかえって蒸し暑さを増してしまったようです。
200830憩う.jpg

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

Rchoose19

本当に中途半端に降る雨は蒸し暑さを増しますよね!
まとまって降ってほしいっていうと
ゲリラ豪雨になってしまいますね^^;
もうちょっと節度がある降り方ってないもんでしょうかねぇ・・
by Rchoose19 (2020-08-31 08:43) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
当地も雷も鳴りましたが、昨夜中途半端な雨があったため、朝からたまらないほど蒸し暑いです。
by やおかずみ (2020-08-31 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。