SSブログ

安倍首相退任

昨日の午後、安倍首相退任という衝撃的なニュースが飛び込んできました。そのあとは、マスコミはもっぱらこのニュース、株価が下がる、号外が出るはで、日本列島は大騒ぎでした。首相の体調は気になっていましたが、退任までとは意外でした。コロナ、猛暑と大変な時期ですが、関係者は後任者の選定などで、泰山鳴動状態になるでしょうが、くれぐれも政治の空白を作らないようにして欲しいですね。
200829猛暑.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

やおかずみさん
おはようございます!
今日も暑くなりそうです^^
安倍さんが辞意を表明されましたね。
今年はコロナ、水害等々国難の年ですから、仰るように政治の空白をつくらないでほしいです。
by kiyokiyo (2020-08-30 05:55) 

tarou

お早うございます蔵元レストラン(天青)に、コメントを
有難うございました。
暑い夏の一時を、冷酒で涼しく過ごせました。

辞意を表明されたのは病気の再発だったんで、
政治の空白を作らないための決断だったんですね。
by tarou (2020-08-30 07:21) 

やおかずみ

kiyokiyoさん こんにちは
コロナ、災害、対外関係など、多くの問題を背負って、安倍さんも大変だったでしょうね。そのうえいろいろと批判されるし、ストレスもたまるでしょうし・・・。
by やおかずみ (2020-08-30 10:54) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
やっかいな病気を抱えて、激務に耐えられなかったのでしょうね。
by やおかずみ (2020-08-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。