SSブログ

お湿り

昨夕夕方になって、少し涼しくなったので、菜園で収穫が終わったトマトやゴーヤの撤去作業を行っていたら、にわかに曇ってきて、雷が鳴り、強い雨が降り出しました。長く降ることを期待したのですが、すぐ止んでしまいほんのお湿り程度で終わりました。日中の猛暑で熱せられていた路面はすぐ乾いてしまいました。
ひまわり.jpg

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

enosan

こちらも今日午後強い夕立がありましたが短時間でした。
欲を言えばもう少し長い時間の雨がほしかった。
by enosan (2020-08-22 17:28) 

夏炉冬扇

4時半ごろ降りました。うれしい雨。
by 夏炉冬扇 (2020-08-22 17:39) 

いっぷく

東京も一時的なものでした。
でも日曜日は今までよりは下がるとのことなので期待しています。
by いっぷく (2020-08-23 00:31) 

tarou

今日は朝起きると、25℃と涼しくなっていました、
もう一雨降ってくれると良いですね(^^)v

by tarou (2020-08-23 07:12) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
こちらも昨夕黒い雲が拡がって、雷も鳴りましたが雨はわずか
でした。
by やおかずみ (2020-08-23 10:07) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
本当に今の雨は嬉しいですね。
by やおかずみ (2020-08-23 10:10) 

やおかずみ

いっぷくさん こんにちは
当地は今朝、少し涼しかったですがすぐ元の猛暑に戻りました。
by やおかずみ (2020-08-23 10:12) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
マラソンで、喘ぎ喘ぎ走って、やっとゴールが見えてきた感じ
です(笑)。
by やおかずみ (2020-08-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。