SSブログ

雨の一日

今日は朝から雨でした。昨日は今日の雨を見込んで、夏野菜の苗に肥料を遣りました。ある意味恵みの雨です。外出を控えている中での、雨ですからじっと家の中に居ることになります。日ごろ整理が出来なくて、雑然とした本の整理をしたいと思っています。
雨の日.jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

U3

おはようございます。
ガクアジサイは好きな紫陽花です。ポテッと重く見えないところがいい。
by U3 (2020-05-16 11:00) 

夏炉冬扇

私はサツマイモ植えてすぐなので、大助かりの雨でした。
by 夏炉冬扇 (2020-05-16 18:06) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
我が家のアジサイですが、他の種類と先行して咲いています。
by やおかずみ (2020-05-17 09:07) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
先日からまとまった雨がなかっただけに、わが家も助かりました。
by やおかずみ (2020-05-17 09:09) 

Rchoose19

もうアジサイの季節なんですねぇ~~♪
綺麗な青い色が大好きなのでアジサイは好きですが、、
お天気的には今一っす^^;
by Rchoose19 (2020-05-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。