SSブログ

じっと我慢

緊急事態宣言が一か月延長されそうです。最近の状況を見ると、少し良くなりつつあるかなと感じますが、ここで規制を緩めるとまた元の木阿弥になりそうで、大変な犠牲を払いながらここまで来たのですから、もうひと頑張り規制を続けるべきと私は思います。今日から実質的にはゴールデンウイークに入りますが、じっと我慢です。
200428木の幹.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

長期戦とか。
リーダーシップしっかり発揮してもらいたいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-02 18:30) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
もうひと踏ん張りが必要ですね。ここ一番リーダーシップの
発揮が重要ですね。
by やおかずみ (2020-05-03 09:48) 

U3

おはようございます。
イチイの木でしょうか。老木ですね。
by U3 (2020-05-03 12:23) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
名前は知りませんが、大木なんですが、案外風に弱くて公園にあった数本が台風の時に倒れてしまいました。
by やおかずみ (2020-05-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。