SSブログ

公園

コロナ肺炎蔓延防止のため、公園への立ち入りが言われていますが、私が散歩する時のの公園は朝早いこともありほとんど人は見かけません。それでも週末の日中は子供連れの人たちが、来ているようです。一刻も早く公園が子供たちの歓声が何時でも聞こえるようになって欲しいですね。
200423公園.jpg

nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

Rchoose19

私も家の周りの公園の散歩で癒されてますので
立ち入り禁止なんてことになったら大変です^^;
それこそ電車バスに乗って遠くの公園にお出かけしなきゃ!
って人が多いみたいですねぇ・・・^^;
今日は開花前のつつじを剪定したってニュースを読みました。
「海にウイルスはいないだろ!」と言って柵を乗り越えて潮干狩りをする人のニュースも読みました。この人自身がウイルスですね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレです・・・
by Rchoose19 (2020-04-23 12:38) 

enosan

私の散歩は主に和歌山城公園、夏は早朝歩きますがその他の季節は午後ばかりです。今のところ午後でもあまり人が出ていませんので3蜜には特に問題ないと思いますが都会の公園では人が集まるんでしょうね。公園が駄目と言われたら それこそ散歩も出来なくなる。
by enosan (2020-04-23 17:32) 

夏炉冬扇

子供たち、街中では遊ぶところ苦労しますね。ウツウツするでしょうから。
by 夏炉冬扇 (2020-04-23 18:15) 

tarou

お早うございます、専修寺にコメントを
有難うございました。

早く子供が遊べる公園になって欲しいです。
by tarou (2020-04-24 08:38) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
行くなと言えば行きたくなる・・世の中にはへそ曲がり??の人が多いので、困ったものです。コロナ流行を止めるのは全員協力しないと余計に時間がかかってしまいますね。
by やおかずみ (2020-04-24 14:29) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
公園は時間帯を選んで、「密」にならないようにすれば公園の散歩も良いと思いますね。

by やおかずみ (2020-04-24 14:36) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
子供たちは臨時休校で、ストレスがたまるでしょうね。
by やおかずみ (2020-04-24 14:37) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
何も制約されることなく、リラックス出来る公園になって欲しいですね。
by やおかずみ (2020-04-24 14:47) 

U3

こんにちは。
5月6日を過ぎても緊急事態宣言の解除は無理そうです。
by U3 (2020-04-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。