SSブログ

スーパームーン

昨夜はスーパーウーマンが見られるというのに気づいて窓を開けたら、快晴の夜空に綺麗な月が出て居ました。昨夜は比較的暖かく、春風が心地良かったです。緊急事態宣言が出た直後ですが、表面上は穏やかな春の宵でした。一刻も早い平穏な春の夜を取り戻して欲しいですね。
200408スーパームーン.jpg

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

Rchoose19

せめて満月くらい楽しみたいものです♪
うちの会社「在宅及び有給推奨」なのですが、
条件があって『業務に支障をきたさないこと』だそうです・・・
誰かが犠牲にならないとだめなのかなぁ・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by Rchoose19 (2020-04-08 12:45) 

tarou

昨日の月は、少し大きく明るく感じました。

by tarou (2020-04-08 13:10) 

夏炉冬扇

知らずに過ごしました。
月も花もきれいなのに。
by 夏炉冬扇 (2020-04-08 13:47) 

enosan

今朝早く目が覚め5時頃新聞を取りに玄関に出たところ西の水平線のすぐ上に少し赤みのある大きな月がよく見えました。
by enosan (2020-04-08 16:53) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
『業務に支障きたさない』で有給休暇をとる・・・。難しいですね。各企業の苦悩が見えます・・・。
by やおかずみ (2020-04-09 10:05) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今回は良い天気だったので、楽しめましたね。
by やおかずみ (2020-04-09 10:07) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
月も花も綺麗なのに、地球全体が憂鬱な空気で覆われています。
by やおかずみ (2020-04-09 10:11) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
満月の翌朝、西の空に見る月も素晴らしいですね。
by やおかずみ (2020-04-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。