SSブログ

『それぞれの視点』その2

『それそれの視点』の2枚目の写真です。題は「晩秋」です。池に沈んだ紅葉の葉っぱを撮りました。比較的オーソドックスな写真です。私はどちらかというと、作品とする写真は「風景写真」などオーソドックスな写真はあまりありません。角度を変えた視点での作品を目指しています。今朝は朝早いうちに、にわか雨がありましたが、すぐ止んで散歩は出来ました。
191215「晩秋」.jpg

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

今朝、家を出た時には本降りでしたので
傘に長靴です^^;
帰りはどうかなぁ・・・
枯れた蓮の葉っぱの影と形が面白いですね♪
水面の赤い色は紅葉が映り込んでいるのでしょか。
冬間近だなぁと思わせてくれる写真ですね♪
by Rchoose19 (2019-12-17 12:51) 

夏炉冬扇

私も晩秋にかかっております。
日々大切に。
by 夏炉冬扇 (2019-12-17 17:28) 

リス太郎

角度を変えるというのは芸術家にとって必須条件です。
これからもいい写真をお願い致します。
by リス太郎 (2019-12-18 09:10) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ありがとうございます。
赤い色は浅い池の底に沈んでいる紅葉の葉っぱです。
by やおかずみ (2019-12-18 09:58) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。お互い人生の晩秋ですね。しかし晩秋は味わいのある季節ですね。
by やおかずみ (2019-12-18 10:00) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
ありがとうございます。
視点、発想が重要と思いますね。
by やおかずみ (2019-12-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。