SSブログ

京都紅葉2

昨日に引き続いて京都宝厳院の紅葉です。昨日、今日と暖かく過ごしやすいです。
191122京都紅葉4.JPG

nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

夏炉冬扇

かやぶきがいいです。
今ではなかなか見られない。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 19:41) 

Rchoose19

今年は気候的に紅葉があまりきれいじゃないみたいですけど、
京都は別格なんですね!
今朝は16度もあり、妙に生暖かくて気持ち悪いです^^;
しかも、霧がすごかったです!
by Rchoose19 (2019-11-25 07:47) 

tarou

お早うございます、獅子舞の紅葉にコメントを
有難うございました。

京都の風景は良いですね(^_^)v

by tarou (2019-11-25 08:03) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
かやぶき屋根の葺き替えをする職人が少なくなっているの
でしょうね。
by やおかずみ (2019-11-25 10:11) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
曇りの時は紅葉の鮮やかさ少なくなるのですが、うまく撮れ
ました。
by やおかずみ (2019-11-25 10:13) 

やおかずみ

京都の紅葉は借景で生きますね。
by やおかずみ (2019-11-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。