SSブログ

中秋の名月

今日は久しぶりに雨でした。ところで今日は中秋の名月です。この天気では名月が見られるかどうかわかりませんが、朝からススキ、萩の花、団子などをとりあえず準備しました。今日は更に涼しくなり、昨夜はクーラーを使わずに済みました。
190913中秋の名月.jpg

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

Rchoose19

こちらは朝から雲が厚くお月さんは望めそうもありません^^;
涼しくなって過ごしやすくなりましたので、
まぁ、仕方ないかぁ・・と諦めるしかなさそうです(T_T)
風鈴も来年までお休みですね♪
by Rchoose19 (2019-09-13 12:47) 

夏炉冬扇

名月みられそうな空モヨウです。
朝は野暮用でした。
by 夏炉冬扇 (2019-09-13 17:36) 

g_g

久し振りにエアコンを付けずに過ごすこと出来た1日でした。
アズから又幾分気温が高くなるようですね。
by g_g (2019-09-13 20:22) 

tarou

お早うございます、聴秋閣にコメントを
有難うございました。

可愛い風鈴、中秋の名月にピッタリですね(^_^)v

by tarou (2019-09-14 08:21) 

旅爺さん

今朝は涼しすぎて長袖シャツを着たいくらいです。
by 旅爺さん (2019-09-14 08:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらはずっと待ちましたがとうとう駄目でした。その上雨
間で降ってきました。
by やおかずみ (2019-09-14 09:57) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
用意万端で待ちましたが、お月さんは顔を見せませんでした。
雨まで降ってきましたので、諦めました。
by やおかずみ (2019-09-14 10:00) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらもクーラーなしでした。しかしまた台風接近で暑くなり
そうです。
by やおかずみ (2019-09-14 10:03) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
名残の風鈴です。ウサギが描かれていたので、名月にふさわしいと
思い使いました。
by やおかずみ (2019-09-14 10:05) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
猛暑続きから急に涼しくなって、戸惑います。
by やおかずみ (2019-09-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。